自由旅クリエイター/ライター にじねこMiiのブログ

なりゆきまかせの自由旅が好きなライター。元バックパッカーで今は2児の母。人生を今よりちょっとだけ楽しくしてくれるモノが好き。Web媒体で旅や地域の魅力を発信したり、取材記事を書いてます。お仕事も随時募集中♪

街で見つけた思わず笑っちゃったもの~生き物編~

今日はこの半年くらいに目に留まった「街で見つけた思わず笑っちゃったもの~生き物編~」をお送りします。

 

注)あくまでわたくし、にじねこMiiがおもしろいと思ったものなので、皆さんがおもしろいかは保証いたしかねます。悪しからず・・。

 

1.街で見かけたカラスのポスター

いかにも 悪そうなカラスの表情がたまりません・・( ´∀` )。

 

2.外から窓にへばりつくヤモリ

 かわいくて憎めない(笑)。

 

3.東京23区内にあるキャンプ場の入り口付近の時計台

 ユーモラスです。

 

4.山形の加茂水族館のちびクラゲたち

ちっちゃいけど、ちゃんとクラゲ!

 

5.山形・酒田のゆるキャラ「あののんともしぇのん」

「めんごろ~」=「かわいいでしょ~」って意味。

 

6.茨城のとある山の上のカフェにあるトトロの石窯

これなんと、オーナーさん手作り!

 

7.埼玉・越谷レイクタウンにえらそうに座ってたスパイダーマン

 リアルすぎてちょっと・・(;'∀')。

 

8.東京・上野公園のかわいらしいスワンちゃんたち

いやされるぅ~

 

9.パチンコ屋のキングコング

思わず口開けて見ちゃいます。

 

10.東京・原宿にいたエサを食べてるワンちゃん

何も疑わずにしばらく見ていたら、なんとロボット犬だった!動画でお見せできないのが残念!!

 

11.茨城・おいもの聖地にて

「やきいものよう精 焼き右衛門(やきえもん)」。そんな目で見ないで~!

 

 12.東京・上野のUFOキャッチャー

パンダにまみれてみたい

 

13.同じく東京・上野のUFOキャッチャー

犬猫にまみれてみたい♪

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

よかったら他の記事ものぞいてみて下さいね。