自由旅クリエイター/ライター にじねこMiiのブログ

なりゆきまかせの自由旅が好きなライター。元バックパッカーで今は2児の母。人生を今よりちょっとだけ楽しくしてくれるモノが好き。Web媒体で旅や地域の魅力を発信したり、取材記事を書いてます。お仕事も随時募集中♪

【関東周辺】おでかけスポット編~これまでの記事を総まとめ~

第3回目の前回は「【千葉】おでかけスポット編~これまでの記事を総まとめ~」をお送りしました。

記事

ラストとなる今回は「【関東周辺】おでかけスポット編~これまでの記事を総まとめ~」をお送りします。

 

【埼玉・飯能】 メッツァビレッジ

去年オープンした、北欧気分を味わえる今話題のスポット。3月に「ムーミンバレーパーク」もお目見えしました。↓↓↓↓↓

cmiyumiyu.hateblo.jp

 

 

【茨城・行方(なめがた)】らぽっぽなめがたファーマーズヴィレッジ

さつまいも、焼きいも好きの人にイチオシのスポット!↓↓↓↓↓

cmiyumiyu.hateblo.jp

 

 

【神奈川・鎌倉】ディープなおもちゃ屋さん

鎌倉に行ったときにぜひ立ち寄ってみてほしい、ちょっと貴重なお店↓↓↓↓↓

cmiyumiyu.hateblo.jp

 

 

【静岡・伊豆下田】龍宮窟ほか

こんなパワースポットがあるんです。JRのポスターで記憶にある人もいるかも?↓↓↓↓↓

cmiyumiyu.hateblo.jp

 

 

そして伊豆のグルメもどうぞ。↓↓↓↓↓

cmiyumiyu.hateblo.jp

 

以上、「【関東周辺】おでかけスポット編~これまでの記事を総まとめ~」でした。

 

アンテナショップからエリア別のおでかけスポットまで、全4回に分けてご紹介してきましたが、気になるスポットはありましたか?

 

遠くまで足を延ばさなくても、楽しめる場所って案外身近にたくさんあります♪今まで知らなかった穴場スポットを発見するのも楽しいかもしれませんね。

 

ぜひすてきな休暇をお過ごしください。

 

 *記事は執筆当時の情報になるため、お出かけの際は最新の情報を確認することをおすすめします。

 

読んでいただきありがとうございます。

 

よかったら他の記事ものぞいてみてくださいね。