自由旅クリエイター/ライター にじねこMiiのブログ

なりゆきまかせの自由旅が好きなライター。元バックパッカーで今は2児の母。人生を今よりちょっとだけ楽しくしてくれるモノが好き。Web媒体で旅や地域の魅力を発信したり、取材記事を書いてます。お仕事も随時募集中♪

街で見つけたヘンな顔コレクション

今日は私のおもしろいものコレクションの中から、日常で見つけたヘンな顔をあつめてみました。しばしのほっこりアワーをお楽しみください。

 

【ヘンな顔~おうち編】

1.このおうち、私にはどうしてもチョビヒゲのおじさんにしか見えないんです。

 

2.これは・・恥ずかしい顔ですか??

 

3.嗚呼、月が浮かぶ美しい夕暮れの空に,Funny Faceがひときわ映える,ある水曜日・・。

 

 

【ヘンな顔~日常編】

1.これはいつも皆さんが飲んでる(かもしれない)、金麦に隠されたお顔。

 

2.え、見られてる?おかしい。単なるソフトクリームの機械のはずなのに。

 

 

3.トイレの床で見つけたヘンな顔。思わず「カシャ!」。あ、でもトイレでの撮影はちょっとデンジャラスなので、あまりおすすめはしません(;'∀')

 

4.最新の仕入れネタ!これは・・なかなかりっぱなお顔でしょう。自転車の持ち主さんに一度いろいろ聞いてみたい笑。

 

 

【ヘンな顔~番外編】

これは言わずと知れた有名なあの方、ですね。なんと、茨城のとあるカフェにある、オーナーさん手作りのピザ釜です♪

 

以上、「街で見つけたヘンな顔コレクション」でした。

 

読んでいただきありがとうございます。

 

よかったら他の記事ものぞいてみてくださいね。