自由旅クリエイター/ライター にじねこMiiのブログ

なりゆきまかせの自由旅が好きなライター。元バックパッカーで今は2児の母。人生を今よりちょっとだけ楽しくしてくれるモノが好き。Web媒体で旅や地域の魅力を発信したり、取材記事を書いてます。お仕事も随時募集中♪

顔にシマシマ(;´д`)

こんにちは。

 

バックパッカー主婦のMiiです。

 

朝、仕事に行こうと洗面所でメイクしていると

 

ん?これは...?

 

顔にあってはならないもの発見。

 

ほっぺたにシマシマがついてる...

 

まくらカバーの布のシワか...?

 

あと30分で家出るのに〜(-。-;

 

こういうのは消えないのよね。

40代も半ばになると。

 

この現実の前で、私は無力なので

もうこのまま出かけます..

 

出勤途中で消えればラッキー♪

 

電車に乗ってるとなりのお姉さん

これは顔にうつる影ですよ〜。

 

シマシマではないんです〜(;´д`)